飼い主のための最適解!Inuversity(イヌバーシティ)で解決する犬の問題行動

inuversity(イヌーバシティ)

犬との楽しくて癒される生活を想い描いて飼い始めたはいいけれど、なかなか思った通りにいかないことってありますよね。

  • 散歩のときリードを引っ張る
  • 何かに無駄に吠える
  • 甘噛みがひどい
  • 家中どこでもトイレしてしまう

このような犬の問題行動、困っちゃいますよね、、、私も飼い始めの頃は布団の上でおっしっこをされて激怒しそうになったことが幾度となくあります、、、犬を飼ったらナデナデしてモフモフして癒される毎日が待っていると思っていたのに。。。

 

そこでこの記事では愛犬の問題行動を”あなたの手で”自ら解決できるInuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材を紹介します。

Inuversity(イヌバーシティ)とは

イヌバーシティは、犬のしつけに特化した教材であり、飼い主が自宅で犬の問題行動を改善するための手法を学ぶことができます。以下に、イヌバーシティの特徴やメリット、おすすめの利用者についてまとめました。

イヌバーシティの特徴:
  1. ドックトレーナーの飯嶋志帆さん(しほ先生)が実践している動画(1,260分!)でしつけ方法をまとめた教材です。
  2. 体罰のしつけ方法を用いて、あなたと犬の信頼関係を築きながら問題行動の改善を図ることができます。

しほ先生のプロフィール

犬の訓練士養成校として世界有数の規模を誇るアメリカ、テキサス州のトリプル・クラウン・ドック・アカデミーで犬訓練・行動学専門家の資格を取得し、卒業後は同トリプル・クラウンの問題犬訓練部門でトレーナーとして働く。

世界レベルのドックトレーナー。

イヌバーシティの良い点:
  1. しつけ教室に通わずにあなたの自宅で実践できます。会員サイトにアクセスし、動画を見ながら飼い主自身が実践する教材です。
  2. 動画のボリュームが非常に豊富で、本編だけでも1260分(21時間)となっています。さらに、年々バージョンアップしており、追加の講義も提供されます。
  3. 閲覧期限がなく、半永久的に視聴できます。また、DVDタイプの教材とは異なり、動画を見ながら実践できるため、学んだことをすぐに活かすことができます。
  4. 完全非体罰の手法を採用しているため、あなたと愛犬の間にストレスを与えることなく、問題行動の改善が可能です。
イヌバーシティの良くない点:
  1. ほとんど否定的な評判はないとされています。ただし、直接トレーナーに指導を受けるわけではないため、あなたが正しくしつけを行えているか判断しづらいかもしれません。
イヌバーシティを利用するのがおすすめの人:
  1. 忙しくてしつけ教室に通う時間がない飼い主。
  2. 自分のペースで地道にしつけを進めたい飼い主。
  3. 自信を持って愛犬をしつけたいけれど、自己流では難しく感じている飼い主。

イヌバーシティを実践することで、愛犬はあなたをリーダーと認め尊敬し、あたなの指示に従って行動するようになります。

犬は本来、群れのリーダーに従う生き物であり、イヌバーシティのしつけを通じて、飼い主であるあなたと犬の関係性を再構築し、信頼を基にした新しい生活を築くことができます。

犬のしつけはできるだけ早く始める方が良いと言われています。イヌバーシティでは、注文した後に会員サイトにログインし、即日から実践することができます。

時間や場所に制約されずに、あなたのペースで愛犬のしつけを進めることができるので、しつけの時間も取りやすいです。

イヌバーシティは、あなたと愛犬の関係性を強化し、問題行動を改善するための優れた教材です。

愛犬家のあなたにとっては、非体罰の手法や自宅で実践できる利便性が魅力の教材です。イヌバーシティを活用することで愛犬とのより良い関係を築き、幸せな時間を長く過ごすことができるでしょう。

↓イヌバーシティの詳細を確認↓
イヌバーシティの詳細を確認する